まだ、あきらめない

いい加減あきらめた方が幸せだよ?

近況

実は5年ぐらい前まで、同じようなブログやってました。

なんでやめたのかなー。当時は熱が下がったんでしょうね。


今はプレイ熱最高潮!

いい年こいて、リアルに色々なものを失ってそうな気がするんですが、元々大したものもってないので大丈夫かw


現状は文多やってます。形式別最低正解率(47%!)なので。体感的にはライ多、社多も同じぐらいヤバイんですが、文多だけ飛び抜けてる感じです。

というわけで、トナメで当たった方は上記の多答を投げれば幸せになれると思います。


目標はアメリア先生に教えを請わないこと、ということでひとつ頑張ります。