まだ、あきらめない

いい加減あきらめた方が幸せだよ?

近況

2015年になって、QMAは20クレやったかやらないか?な
ライトユーザーになってしまいました。

ただ、これでいいと思っています。

歌関連でどんどん友達の輪が広がっていくし。
いままでQMAにつぎ込んでいた分のお金を貯金に回せるし。

今となっては、短い順やらあいうえお順やら無駄に覚えていた
QMA用の知識も、正直「何やってたんだ俺」状態ですね。

QMA関連で出会った方々との交流がなくなってしまうのは、
少し寂しいですが、これも仕方ないです。

色々苦楽?をともにした大好きなプレイヤーも引退するとのことで。
時期が偶然にもかぶりましたが、大げさにいうと、これも運命なのかなー。

ただ、自分の場合は完全に引退する訳ではありません。

気が向いたら、またやります。
3/25リリース予定の新作にも触れたいし、何よりクイズ好きなので。

アンアンがなくなった今、QMAも崖っぷちだと思いますが、
今年1年、QMAの底力を見守りたいと思います。

お金もちょっとは落としますよ~

仲間とわいわい楽しむ、回収なしのライトユーザーに
変身すると思いますが、またオンオフで見かけたら遊んでやってください。

んではー。